NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

お昼寝中かな?

2015年01月10日 | 動物&昆虫

ミシェールとのお散歩中に久しぶりに池の鴨さんたちを撮ってみました


みんな顔を背中に隠して見えないよぉ~

違う角度から撮ってみても…

う~ん…やっぱりいまいち
辛うじて目の位置が判る程度だわ

この雄の群れとは別の場所に雌(?)さん達が居ました

こちらは、水上ではなくコンクリート堰の端っこです。

ぐるっと池の周りを半周したあたりの岸辺にはアオサギさんが静かに佇んでました

この後アオサギさんが飛び立ったのですが、タイミング悪くミシェールに
リードを引っ張られてしまい 翼を広げた姿を撮り損ねてしまったのが残念

今回もイイ写真が撮れなかったなぁ~
まぁでも、諦めずにガンバローっと


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドールたちのお正月 | トップ | 破壊力! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥さんたち (みや)
2015-01-11 15:20:49
素敵なお写真ばかりですよ~!
お昼寝中(?)のなんか、すっごくかわいかった!
あおさぎさんはかっこいいですよね。
私もたまに見かけては、しばらく見つめてしまいます。

遅ればせですが、お正月のお人形さんたち、綺麗~!
眼福です!!
タイミング (ウサぽち)
2015-01-12 00:25:56
≫みやさんへ
おほめいただいて面映ゆいです
鴨さんたち、今日のお散歩時には同じ場所に群れていたのにとっても活発でした。
なのになのに、カメラ持って行ってなかったので激写できませんでしたぁぁぁ

コメントを投稿

動物&昆虫」カテゴリの最新記事