NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

お夜食♪

2007年01月20日 | 徒然記

…と、いっても食事ってほどのモノじゃないです。

こうしてパソコンに向かってて、さっきから少し寒く感じられて
おまけになんだか小腹も空いてしまったのです

それで、どうしようかなぁ~なんて考えてたら
『乾イモ』を先日、いっぱいお裾分けしもらっていたのを
思い出したのです

ジャ~ン

頂いた内のほんの数枚です

オーブン・トースターでちょっと炙り焼きしてみました

熱々で甘々~

身体もお腹の中から温まったまるし
とっても美味ですぅ~

おかげで ほっこりぃ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そっくりぃ~o(^▽^)o | トップ | ボクの分身 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然記」カテゴリの最新記事