NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

秋空ランラン

2021年10月03日 | ペット(愛犬他)

秋の爽やかな空の下
いつものボル友と、いつものカフェでラン遊び


とっても久しぶりにくん(右奥)が来てました↑↓
ミシェールったら再会した心くんに興味津々で興奮して何度か猛ダッシュ
私がまだカメラの用意ができていない時だったので
その駆ける姿が撮れなかったのが残念


「今日は暑くって喉がよく乾くワン」by 「バテるの早いわよ」byミシェール

飼い主にとっては今が一番いい季節
でもボルゾイ達にとってはもう少し寒くなってくれた方が良いんですよね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の実り | トップ | 秋桜に囲まれて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット(愛犬他)」カテゴリの最新記事