NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

懐かしい写真Ⅰ

2021年06月09日 | ペット(愛犬他)

今日も暑かった 連日の真夏日なり

日曜日にちょこっと片付け物してたら、数冊のミニアルバムが出てきた
前に飼っていたミニウサギ先代犬の写真です
20年ほど前なので、まだ私はデジカメを持っていなくて
フィルムカメラで撮っていました

懐かしむついでに、スキャナーで読み込んでUPすることにしました

まずは、先代犬ミヒャエル(ボルゾイ♂)

1枚目は生後7か月の頃 あとの3枚は1歳直前

でっかい骨ガムをガジガジ


玄関前ではいポーズ


「ねぇ、ママ遊ぼうよ~

若~い時なので白黒がはっきりしていて、チャームポイントの麿眉もくっきりだわ

楽しい思い出を沢山くれてありがとう
いつまでも愛してるよミヒャエル


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壁☆ | トップ | 懐かしい写真Ⅱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット(愛犬他)」カテゴリの最新記事