NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

はじめて行きました!

2006年02月06日 | お出かけ

今日はのち と、いうよりミゾレです  寒いよぉ~

昨日は知人と一緒に倉敷チボリ公園へ行ってきました
知人達は何度か行った事があったらしいのですが、私は
初めてだったのですぅ~

お天気は良かったけれど、なにせ寒い冬場なので、園内のお客数は少なかったです

  
      ↑人魚像                            ↑デンマーク風の街並&広場

大人ばかり3人なので、べつにアトラクションに乗るでもなく、ただぶらぶらと散策してきました
途中の池で泳いでいたアヒルさんが、私達が岸辺からのぞいていると、だんだん集まって来てくれました
       

園内に群れているハトさんも、すっごく人馴れしていて、お客さんが近付いてもぜんぜん逃げたりしないんです それどころか、後をトコトコと付いてきたりしてました

お昼ご飯は園内のレストランに入って『本日のシェフきまぐれランチ』をいただきました  美味しゅうございました
デザートはまた別のカフェで食べたの ケーキ・セットが2種類あって、どっちのにしようか迷っちゃいました
で、私が選んだのは  これです
もちろん
美味でしたぁ~
今度は、ぜひぜひお花がいっぱいの春頃に行ってみたいなぁ~ 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 商戦に乗せられて | トップ | ブクマ整理 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅いよーー!! (ぼるぼる)
2006-02-07 11:27:17
初めて行ったの??

遅いよーー!

と言うぼるぼるは、今度中2になるムスコが幼稚園の頃に行ったきりです

でもチボリができて随分経ったんですね~。

ケーキ、美味そうです。

食べたいですーー



それと、ブログを引っ越しました。

詳しくは今までのブログを見に来てください♪
そうなの^^; (ウサぽち)
2006-02-07 13:23:22
もう10年ぐらいたってるよねぇ;;

なのに、まじ初めてだったのです

なんだか行く機会がなくってずるずると… あははは



お引越しの件、さっきメールしました

よろしくね

2年前・・ (五郎)
2006-02-08 13:55:32
五郎は今の彼と行ったのが始めて!!

クリスマスに行ったんです!!



あの時も寒かった・・・

観覧車に乗ってから写真とってもらったのが

部屋飾って(置いて)あります!

チボリ、USJ、ルミナリエ・・・今年はどこかな??(のろけになっちゃいました
五郎さんへ (ウサぽち)
2006-02-09 11:24:36
Xmasに彼氏となんて… う、羨ましいぞぉぉぉぉぉぉ



って、さびしい雄叫びをあげてしまうだった・・・   (笑)

おいしそう♪ (マヤ吉)
2006-02-10 13:14:23
春に行ったら、もっとステキでしょうね早く春が来て欲しい~

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事