NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

朝のうちに遊ぼ♪

2013年06月15日 | ペット(愛犬他)

のち

今週はずっと30度越の毎日で人間もわんこもぐったりでした

おまけに、この数日は私がばたばたしていて、ミシェールをかまってやる事ができない
日々が続いていたものだから、今日は久々にべったり遊んでやろうと思ったのです

早朝のお散歩を済ませて、朝食も済ませてから窓の外を覗いてお天気を確認
なんとかまだ曇り空だったので準備を整えて、いざ、鴻池SAドッグランへ出発

8時すぎには到着できました

さすがにまだ誰~れも来てません。
だから貸切状態でミシェール独り爆走

しばらくするとゴールデンちゃんがやって来ました

ミシェールったら、遊びたいのにちょっとびびっちゃいまして、遠巻きにワンワンと誘いをかけてました
それで、ゴールデンちゃんがのって走り出すと、ミシェールはバビューンと先に逃げるのでした

その後また独りになってマイペースでランランラン

小雨が降ってこようが全然問題なし

野の花と戯れてます

そうこうしていると今度は、以前にお友達になったゆめちゃんがやって来ました

おなじみさんなので、仲良く遊んでくれます

遠くで遊んでいるゆめちゃんをロックオンするミシェール

んな風に楽しく遊んでいたのですが、雨がだんだん本降りになりそうなので
残念ながらこのあたりで引き上げることにしたのでした

まぁでも、涼しいうちに遊べてミシェールも満足したようで良かったわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩用に | トップ | レクイエム・コンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット(愛犬他)」カテゴリの最新記事