NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

凍みるぅ~(><)

2007年01月16日 | 徒然記

今日は午前中はだったんだけど
昼頃からになりました。

だから屋外では、けっこう寒いのですけど、職場の事務所の中は
でっかいストーブ焚いているので、とっても暖ったか

そんなぽかぽかオフィースの中で、熱々のマグカップ
ミルクティーを飲んでる私 あぁ ほっこりぃ~

その上、本日は社長夫人がオヤツを差入れして下さいました

レアチーズ・アイスです

しっかりチーズ味がして、中心にはブルーベリー・ジャムが入ってて
とっても美味ですぅ~

でもでも くぅっっっっ
齧ると冷たさがキーン歯に凍みちゃうのですぅっっっ

私、生まれてこのかた虫歯には1度もなったかこが無いのだけど
コレには弱いのです (知覚過敏なりぃ~

それでも、やっぱり美味しいアイスは食べたいのであった…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレス解消したの? | トップ | 恥ずぃ~;;; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虫歯無し!? (きゅう)
2007-01-19 00:46:06
す、すばらしい~!! 私は中学だか高校の頃になりました。治療すれば銀をかぶせるんだから、その歯はもう虫歯にならないんだろうなどと勝手に思っていたのですが、なんと!かぶせた銀の下で虫歯が進行することがたまにあると聞いて超ショック! 見えないところで進行しているということは、手遅れになる(痛くなる)まで気づかないということですよね・・・(>_<)
ぽちさん、綺麗な歯をいつまでも大切にしてくださいね♪
虫歯って (ウサぽち)
2007-01-19 22:40:02
遺伝もあるらしいです。
私の母も虫歯“0”の生涯を送りましたので。

コメントを投稿

徒然記」カテゴリの最新記事