NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

ご近所のにゃんこs

2008年06月01日 | ペット(愛犬他)

我が家の庭にやって来るご近所のニャンコちゃん達

まずは、お隣さんちのラブちゃん

カメラ目線でポーズをとってくれました

つづいて、裏のお宅のガーちゃん


野良猫として迷い込んで来たのを保護して飼っているのだとか。
野良時代に喧嘩をしたのか、顔に大きな傷があり、ガリガリに
痩せていたそうです
でも今は、とっても大事に可愛がられているので
体格も立派になり、顔の傷もずいぶん良くなったみたい

 


どこのお宅のニャンちゃんなのか知らないの子
でも、時々やって来ては、足元にじゃれつく
とっても人懐っこいニャンちゃんです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっくらオクラ♪ | トップ | 小梅ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット(愛犬他)」カテゴリの最新記事