NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

今度は逢えた♪

2009年12月06日 | ペット(愛犬他)

本当は先月中の事なんだけど

イベント事などでばたばたしていたものだから

ずっとUPできなかったのです

実は過日、再びカフェのランに遊びに行って来たのでした

今度は、看板犬アリスちゃんAJくんにも逢えました


2頭ともカッコイイです
アリスちゃんは、もこもこふわふわ
AJくんはきりりとハンサム

ちょっとだけ、おやぢなミヒャエルと遊んでくれました

この日は、私もお店の中に入ってお茶したのです。


チーズケーキ美味しかった~

その間、ミヒャエルは、お店とランの中間にある屋外サークルで
のんびりしてました

店内とは、大きな窓越しに仕切られているだけなので、
お互い全然寂しくありません

しばらくほっこりしていると、ランの方に新たなワンちゃん達が
やって来たので、私達も再びランに入って行きました


ゴールデンのハッピーちゃんモモちゃん
とってもフレンドリ~

元気いっぱいに走りまわる♀2頭に、デカイ図体した♂2頭の
AJくんとミヒャのほうが…たじたじでした あははは

でもでも、楽しかったぁ~

今度は、ランチも食べてみたいな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフ会参加♪ | トップ | 冬のお散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なひとときですね! (みや)
2009-12-07 20:25:20
ミヒャくんと他のワンちゃんたちの楽しそうな様子に、読んでいるだけでほっこりしましたvv
そして、チーズケーキもほんとにおいしそう~!
またランチをなさったら、アップしてくださいね!ぜひ!!
は~い♪ (ウサぽち)
2009-12-08 00:13:48
≫みやさんへ
これからの冬場は、ミヒャは平気でも私が寒いので、ついついランに行くのがおっくうになってしまうわ
ミヒャはほっといて人間様だけランチに行くかも~ えへへへ

コメントを投稿

ペット(愛犬他)」カテゴリの最新記事