NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

お花と撮ろっと♪Ⅱ

2022年04月10日 | Doll

前回からの続きです

実際の撮影日から丁度一週間が過ぎちゃったわ

お昼ご飯を済ませて、午後からは梨依菜を連れてお花見散歩

今回は桜編


神社にて

桜の枝におみくじがいっぱい結んであります


今度は桜並木道にて

満開だわ~

丁度良い高さの切株があったので腰掛けて

おすましなドヤ顔

これを撮っていたら、凄い高級そうなカメラを抱えた紳士に声を掛けられ、
ドール撮影が珍しかったのか、私より熱心にいろんな角度から沢山撮影していかれました
まるでスーパーモデルにでもなったような梨依菜嬢でした

イメージチェンジの為にウイッグを取替えて

風が強く吹いてウイッグが乱れてお顔にかかっちゃった


桜の精の雰囲気

桜とおしゃべりしています

今回のお衣装 : ブラウス&手編みジャンスカ(両方自作)

    

次は煌雅を連れ出してやりたいな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花と撮ろっと♪Ⅰ | トップ | 葉色は悪いけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Doll」カテゴリの最新記事