NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

満腹すぎぃ~(^^;)

2005年08月25日 | 徒然記

今朝はなぜだか異常にお腹が空いて目が醒めてしまったの
だから、まるで欠食児のようにバクバク朝食を食べちゃいました

その反動で、お昼はいつもといっしょのお弁当なのに、めちゃめちゃ量が多いように感じてしまった
一応、食べきってみたけど・・・
今、満腹すぎてぐるじぃっっっ

と、いいつつ3時の休憩時間になったらデザートはしっかり美味しくいただきまぁ~す へへへ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除機は好き?嫌い? | トップ | ぼくのおやつ♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別腹! (ぼるぼる)
2005-08-26 17:17:10
ごはんは入らなくても、オヤツは入る・・・

ケーキバイキングなんか行くとすごい事になってしまうぼるぼるです

はっっ!!もしかしてウサぽちさんも同類っすか 
別腹ですね♪ (マヤ吉)
2005-08-26 22:20:51
たっくさんご飯食べて満腹なのにおやつ&デザートは別腹でもちゃんと医療で証明されてるらしいです
あはあは♪ (ウサぽち(管理人))
2005-08-27 11:55:59
みなさんいっしょですねぇ~



へへへ、あれからちゃぁんとオヤツにはフルーツヨーグルトを食べちゃいましたぁ~ ほほほ

コメントを投稿

徒然記」カテゴリの最新記事