NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

GWランラン

2016年05月04日 | ペット(愛犬他)

ゴールデンウィーク真っ只中
Pocoカフェさんへミシェールと遊びに行って来ました~


真っ青なお空と木々の緑が鮮やか
心地良い風にい抱かれてルンルンルン


可憐なお花もいっぱい

もちろんお友達わんちゃんともルンルン

あそぼ あそぼ

追っ駆けっこは楽しいな

時折、すっごい強い突風が吹いたりしたけど
わんこ達は平気で遊んでました

  

ではでは恒例の一緒に遊んでくれたワンちゃんのご紹介
(サムネイルをクリックして視てね)

    

撮り損ねたわんちゃんごめんなさい

また遊んでやって下さいねぇ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風薫る | トップ | 満4歳☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット(愛犬他)」カテゴリの最新記事