NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

ユキノシタ

2005年05月26日 | お花&樹木(植物)

我が家のほんのわずかな坪庭に、
毎年、必ず花をさかせてくれる“ユキノシタ”

今年もいっぱい咲きました

数年前に、小さな葉っぱが数枚付いた株を3株ほど植えたものが、
今ではすっごい勢いで広がって、数え切れないほどに増えてます
間引いた株を知人にさしあげたり、鉢植えにしたりもしています

ユキノシタはこれといって手入れをする必要もないから、
不精な私にはもってこいのお花だわ  

あはあはあは


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静寂の中で… | トップ | ぴよぴよぴよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お花&樹木(植物)」カテゴリの最新記事