NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

ぴーーー

2022年06月21日 | ペット(愛犬他)

本日は雨の夏至なり

梅雨でただでさえうっとおしいのに、今朝お布団から起き上がろうとすると

クラクラ~眩暈

くらくらするだけでなく少し吐き気も
なので外出は取りやめに・・・(><)
午前中はおとなしくしていたので、なんとか昼過ぎには治まったのでほっとしました

さてさて、
私がそんなだったし雨が降ってたので、朝はミシェールお散歩に
連れて行ってやれませんでした
諦めてふて寝

夏場は洗面所の床が冷たくてお気に入り

午後に私が少し元気になって、ちょっとだけ食欲が回復したので遅い昼食の準備をしてる時
音の出るケトルでお湯を沸かしていると、沸騰して「ピーーーー
すると、リビングに居たミシェール

キャオォォォォォォォォン

ケトルの音に反応して遠吠えしたのでした

「ちょっとビックリしちゃったワン」

「ねぇママ、今の音なんだったの

今までも何度かこの音を聴いてるはずなのに、今回だけ反応したのはナゼかな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジメジメ | トップ | もう梅雨明け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット(愛犬他)」カテゴリの最新記事