NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

待ちに待った知らせ!!

2006年01月28日 | 徒然記


↓に書いたネタの本屋さんより連絡があり

お気に入りコミックスの新刊が今日、やっっっと入荷しましたぁぁぁぁぁ

う、嬉しいよぉ~~~   (狂喜乱舞するウサぽち)
あっ… でも明日は朝早くから出かけて行かないとダメだから、今夜は早く寝ないといけないんだったわ
あう~ じっくり夜更かしして読めないのが悔しいぞぉぉぉ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅そいのは… | トップ | I・DOLLレポ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待てば (五郎)
2006-01-29 14:02:54
待った分嬉しいですよね!

五郎も嬉しくてダッシュで取りに行ったことあり!!

ゆっくりよんでくださいね!
よかった~♪ (マヤ吉)
2006-01-29 17:09:09
楽しみにしてた本入荷よかったですねぇ

楽しみにしてた分めちゃ嬉しいですね

うるうるうる (ウサぽち)
2006-01-30 13:25:05
えへへへ

結局、土曜日はガマンできなくって、とうとう夜更かしして読んでしまいました

大大大満足~~~



でも、二日間の寝不足のせいで、今日はとっても眠いです 

コメントを投稿

徒然記」カテゴリの最新記事