NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

こっちも早っ!

2020年11月29日 | お花&樹木(植物)

我が家の山茶花は例年ならよそ様より開花が遅いのに
今年はめちゃ早く咲いてます

週初めから日当たりの良い樹冠の方で咲き始めたとおもっていたら
今はもう手の届く下方の枝まで全体的にまばらに咲いてます

今年は紅葉も早かったのでもう終わりかけてるし
山茶花までこんなに早く咲いちゃって
なんだか季節の移ろいスピードに私の脳が追い付いていけないわ あはあは


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日 | トップ | どれから食べようかな♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お花&樹木(植物)」カテゴリの最新記事