NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

お散歩中に… その4

2008年04月29日 | お花&樹木(植物)

引き続き紫系のお花で、特集です

すべて山に自生しているものばかりです
別々の場所で撮ってます。

頭上高~いところにぶら下っている房
林道のガードレールから数m先の藪の中にある房
などなど 撮影ポイントに苦労するわ

さて次回は、『お散歩中に…番外編』でぇす


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩中に… その3 | トップ | お散歩中に…番外編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキな花々~! (美夜深眠)
2008-04-30 21:17:42
それぞれお色別に集められた花々のお写真、ステキですね~!
拝見しているだけで和みます~!
私も最近、お散歩中に姫キンギョソウの群生をみつけて、感動したりしました。
やっぱりお花はいいですよねv
美夜さんへ (ウサぽち)
2008-04-30 23:31:59
デジカメを買い換えてからは、お散歩には必ず持ち歩くようになっちゃったのです

それで気が付いたらいつの間にか、あんなに溜まっていたのでした

『姫キンギョソウの群生』
きゃぁ~ それもステキですねぇ~

コメントを投稿

お花&樹木(植物)」カテゴリの最新記事