NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

絡みつき

2009年07月16日 | 徒然記

今日は、早朝の散歩コースを変更して、いつも夜のお散歩コースに
している道を歩いてみたのです。

そうしたら、ちょっとした発見がありました

それがコレ


なんと、放置自転車が蔓植物に絡み付かれていたのです

ほぼ毎日通っていると云っても、暗い夜道のため
周りの様子がはっきりと見えているわけではなかったので
今まで全然気が付かなかったわ
確か春ごろには、この自転車がここに置いてある事には
気が付いていましたけど、こんなになっているとは…

まだけっこう綺麗な自転車だったのになぁ~…
もしかしたら盗難車で、ここに乗り捨てられたのかも

いつもの道も、時間が異なるだけで、こんなに
ちがった表情をみせてくれるなんて…
なんだか新鮮だわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突風被害! | トップ | あれまっ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然記」カテゴリの最新記事