NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

ひと騒動!

2020年09月21日 | 徒然記

今朝のこと・・・
ミシェールのお散歩へ行って帰宅すると玄関横の敷地内土地から水が溢れ出ていて
小川の様になってお隣さんへと流れていました

うっそぉぉぉぉぉぉ


まるで泉の湧水みたいだわ

家を出る時には流れていなかったから、お散歩してる間に湧き出てしまったらしい
直ぐに水道局へ電話して修理を依頼
連休中だから大至急とはいかないだろうなぁ~と思っていたら
11時ごろに業者さんが来てくれた
どうも、古い水道管が破損してしまってるらしい・・・
なんとか昼過ぎには修理完了
破損個所がメーターより外側だったので工事費は市の負担との事
ほっ良かった

本当は朝のうちにお墓参りに行こうと思ってたのにすっかり予定が狂ってしまった
まぁだけど、気を取り直して、遅い昼食を済ませてから
お墓参りに行って来ました~

いやはや・・・とんだひと騒動でございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リクエストは | トップ | 再会v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然記」カテゴリの最新記事