NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

天高く

2017年09月25日 | ペット(愛犬他)

昨日の日曜日、久々にPocoカフェさんへラン遊びに行って来ました~
夏の間は、ミシェールには猛暑が酷だったので行けず 今月涼しくなってきたにもかかわらず
私の都合とお天気のタイミングが合わず、なかなか行く事ができずにいたのです

で、やっっっと来れた~

な、なのに… ミシェールったら全然駆け回らずに、終始のんびりしてました(*´ω`)

はじめましてのワンちゃんにご挨拶

よろしくね

しばらくするとゴロンと寝っ転がってまったりモード

撫でてもらってごっ機嫌

Wなでなでにうっとり 極楽ごくらく~


いっしょに遊んでくれた↑↓ワンちゃん達

またいつか会えたら遊んでね
ほんとはもう1頭居たのだけど撮らせてもらった写真がボケボケだったので敢え無くボツに

1時間ほどで他のワンちゃん達が帰ってしまったので、私もランを出てテラス席にて

ミシェールには犬用プリン 私はパンプキンタルト
美味しくいただきました

ついでのオマケ
先週、父の米寿の祝いに帰省していた兄にじゃれて甘えるシミェール

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸ですね | トップ | 初秋の散歩道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット(愛犬他)」カテゴリの最新記事