NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

三色でv

2014年03月21日 | 徒然記

朝からとても良いお天気だったのに、3時過ぎに曇ってきてちょっとだけパラっと降って、また晴れた

さて、本日はお彼岸の中日なので、おやつぼた餅にしてみました~
と言っても、自作はしてません 市販のものでぇっす

欲張って3個も

あん餅 きな粉餅 うぐいす餅
この大きさだといつもだったら1個しか食べられないけれど、今日は朝を遅めのブランチにしたため
ちょうど小腹が空いてきてたので、3個とも完食いたしました~

あ、もちろん食い気だけではなく、ちゃんとお墓参りも済ませてまぁ~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ春だねランラン | トップ | 道端の春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然記」カテゴリの最新記事