NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

【ドイツの森】へ

2005年11月24日 | お出かけ


昨日は数年ぶりに【ドイツの森-クローネンベルク-】へ行ってきました



とってもいいお天気だったので、暑いぐらいだったわ

今回はボルゾイ仲間のぼるぼるさんの呼びかけで、ワンコ仲間が集まったわけです
ちょうど、公園主催の“わんわん大運動会”も行なわれていたので、入園者のほとんどがワンコ連れでした
もちろん私もミヒャエルを連れていきました
ワンちゃんレポートはサイト本館内のミヒャエル部屋に後日アップする予定です

ミヒャエルを連れて園内の牧場のお馬さんを見学ぅ~



さすが慣れているのか、ここのお馬さんは、ミヒャが近寄ってもぜんぜん動じることがないわ
羊さんは、ちょうどショーをやっていて人だかりがしていたので、写真にとれなかったわ ちっと残念

ボルだけじゃなく、いろぉぉぉぉぉぉぉぉんな種類のワンちゃん達と会えてとっても楽しい一日だったわ~

お土産も忘れずちゃんと買って帰りました



どっちもこの公園内でつくってるものです

実は、今日11月24日は私の誕生日なの
だから、このお土産は、自分から自分へのプレゼントなのだぁ~
夕食に食べるのが楽しみぃ~~
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんで気付くのぉ~ | トップ | 隙あらば… »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう! (ぼるぼる)
2005-11-24 16:00:26
昨日は楽しかった~~

遊んでくれてありがとう



馬さんの写真を見て「そう言えば、ぼるぼるは犬しか見てないな」と、今頃気が付きました



明日、ミヒャ殿を紹介させてもらいマッスル

トラックバックも送りまする~~
お誕生日おめでとうございます~^^♪ (マヤ吉)
2005-11-24 20:44:28
何だかたのしそうなステキなとこですね~馬さんワンちゃんにも動じないなんて!プロですね~
きゃっww (ゆき)
2005-11-24 23:50:13
お誕生日だったんだ~

おめでとうございます

福岡にはノルウェーの森って言う

喫茶店か軽食屋さんがあります
おめでとう・・・あっ (五郎)
2005-11-25 00:08:33
遅かった。25日になっちゃったよ

24日。お誕生日おめでとうございます



ウサぽちさんも行かれたのですね・・・

ドイツの森へ・・・





あーーーーーーーーどこでもドアが欲しいよ
Happy Birthday!!! (Chie)
2005-11-25 00:44:44
私もちょっと遅かった...



でも、Happyなことには変わりないですよね



このソーセージ、かなりいけますよ。

ってもしかして前にも買ってたかもしれませんが。



でも、私は辛いのが全くだめなので、辛い方はダメでした...



でも、もうこれを読む頃にはすべてなくなってるんだろうなぁ。

も~、もっと早く言っててくれれば、ご一緒したのに~~~



ではでは、UP楽しみにしてます
皆さん、ありがとうございます! (ウサぽち(管理人))
2005-11-25 15:20:34
わ~い みんなにお祝いのお言葉いただけて嬉しいよぉ~



≫ぼるぼるさんへ

トラバありがとね

ぼるぼるさんはカメラかかげてあれだけワンちゃん達の間を駆け回っていたんだもの、見学どころじゃないよねぇ~

すばらしいお写真の数々 しっかり見せていただきました



≫マヤ吉さんへ

わんこ同伴OKな農業公園なのがべりべり嬉しいところなのです

ホントに楽しかったでぇす



≫ゆきさんへ

【ノルウェーの森】というお店屋さんなのですか

店内が北欧のイメージなのかな



≫五郎さんへ

私も“どこでもドアー”欲しいっす

そうしたらマツちゃんにも会いに行けるのにぃ~



≫Chieさんへ

ソーセージ、昨夜は1袋分だけ食べました

美味しかったじぉぉぉぉぉ 



あと残りの1袋は日曜日にでも食べようかなぁ~ へへへ

食べにいらっしゃいますかぁ~(笑い)ほほほ

おめでと~う (チビ泉はなお)
2005-11-26 13:38:40




大きな拍手を市のはずれからおくりま~すぅ





プレゼントをのちほどご用意いたしますね~ん





コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事