NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

あう~(TT)

2006年12月26日 | ぷち・ビオトープ

のち

裏中庭に置いてある陶器鉢の方のメダカさんが
なぜか、ほとんど死んじゃいました
何十匹かいたのに、この数日間で徐々に減っていき、
一昨日には、とうとう2~3匹だけになってしまいました
何が原因なのかなぁ~

 

玄関ポーチに置いてあるポリ鉢の方のメダカさんは
元気に泳いでいるので心配なさそう

これからまた、水凍る季節に突入するので
残っているメダカさん達にはがんばって越冬してもらいたいよぉ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖なる夜に | トップ | お疲れさまでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぷち・ビオトープ」カテゴリの最新記事