NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

何の為かなぁ~

2006年07月17日 | 動物&昆虫

時々

今日は久々に少しだけ涼しかった

時々ざぁっっと夕立が降ってくるので、その合間を縫って

ミヒャエルとのお散歩に出ました

その時、山道の途中で、こんなモノを見かけました

扉のところに『○○市』と書いてあるから

たぶん、市の職員さんとか保健所が仕掛けたんだと思います。

でも“何”の罠かなぁ~

この山にイノシシや猿が出るなんて聞いた事は無いし・・・

そういえば、ここんとこ
野良犬が数匹うろうろしているからなぁ~

その“野良犬”対策の罠かしら・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくさん貰ったよ♪ | トップ | 響きます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動物&昆虫」カテゴリの最新記事