NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

ミーの休日

2020年06月23日 | ペット(愛犬他)

今日はめちゃ暑い一日だったわ
ここ数日こんな日が続いてますが、一応今はまだ梅雨シーズン中

先週以前はわりと降ってました

そんな梅雨の晴れ間を縫うように2度ほど
ミシェールドッグランに遊びに連れてってやってたのでした

まず1度目はPocoカフェさんのランへGo


ボーダーコリーちゃんと一緒に遊んだよ

2度目は蒜山ハーブガーデンハービルへGo
今回もボル友の車に便乗させてもらいました


この日は、前日まで降ってたので雨上がりで地面がひんやりして気持ちイイらしい
樹々の緑も洗い流されていてとっても綺麗に輝いて見えました


↓↓ちゃん ↑↑くん ミシェール↑↓


のんびり放牧中


シンクロ~

偶然にも他のワン友に遭遇

お互いに「ここで会えるとはビックリ~」と、写真を撮りっこ

テラス席でランチタイム

この後、ラベンダーの香りと色をしたソフトクリームも食べてみた
なのにうっかり写真を撮るのを忘れてた 残念

その頃、テーブルの足元では・・・

ボル達が日陰を求めて3密状態

園内はあちこちで薔薇が見頃でした

スタッフの方がおっしゃるには、この日はいつもの3倍ぐらいの入園者だとか
「前日にローカルニュースで紹介されたから」らしい・・・
私たちはそんな事は知らずに来たんだけどね

楽しく過ごせた二日でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニョキニョキ | トップ | 梅雨真っ只中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット(愛犬他)」カテゴリの最新記事