NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

ぽかぽか陽気に誘われてv

2011年02月20日 | ペット(愛犬他)

昨日、とってもいいお天気だったので、予定してなかったけど、お昼過ぎに
急に思いたってPocoカフェさんへミヒャエルとお出かけしてきました

駐車場に着くと、ちょうどボル仲間秋くんご一行も来てたのです

わ~い

とりあえず私はお腹が空いていたので、まずはランチをいただきました

クリスピーチキンセット

ほんのり甘さのあるサクサクカリカリな衣で中はジューシー
うまうまの完食でぇっす

お腹も満足したので、いざランへGo
前回来た時に、若いハイパーなワンコ達に揉みくちゃにされてヘタレてたから
トラウマになってないかな…と、実はちょっと心配してたのです
ランの中に入る時、少~し躊躇した感じだったけど、おとなしいワンちゃんに
出迎えられたので大丈夫なようでした ほっ


恐る恐るながら仲良くしてくれたクーちゃん

お互いマイペースで微妙な距離感間を取っている秋くんとミヒャ

って、今回うっかり、ミヒャが寝っ転がってるとこばかりしか撮ってなかったわ
ちゃんと、うろうろ歩いたり、時たま小走りもしてたし
小さなワンちゃんに向かって『遊ぼ』と誘ったりもしてたんだけどなぁ~

風もなくって、ぽかぽか暖ったかったから日向ぼっこ気分で寝っ転がってる方が
老犬にはちょうど良かったようでした

ご一緒した他のワンちゃんず(サムネイルをクリックして見てね)

  

  

お会計を済ませて帰りがけに、偶然にも中学校時代の同級生と会ったのです
卒業以来のン十年ぶりの再会でした
あちらさんから『〇〇さんでしょ?!』 と、声をかけてくれたのですが
私ったら生憎、人の顔と名前を一致して覚えるのが苦手なもんだから
失礼にもなかなか想い出せなかったのです
駐車場で、お互いの近況と連絡先を交換しあって別れたのでした

思い立ってお出かけして良かった


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分チョコ♪ | トップ | 見頃です♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yako)
2011-02-20 21:00:19
初めてブログにおじゃましました。

ホント偶然の再会でしたね!

これこれ!ワンちゃんずがにぎやかに遊んでるとこ見ながらパンプキンタルトを食べてた私。

またお会いできるといいね
いらっしゃいませ(*^0^*)/ (ウサぽち)
2011-02-20 23:44:28
≫yakoさんへ
昨日はお声をかけて下さってありがとうございました
帰宅してから、やっとyakoさんの当時の面影を思い出すことができました

あのパンプキンタルトは美味ですよねぇ~
Unknown (タイラママ)
2011-02-22 19:45:42
初コメント、失礼します。
先日は、ドッグランでお会いしたAコッカーのタイラの飼い主です! 写真では白いワンちゃんを追いかけてる子です

ミヒャエルちゃんも追いかけたりして、すみませんでした

ボルゾイさんと遊ぶのは、私もタイラも初めてだったのでとっても記念になりました

また、お会いしたときにはよろしくです

P.S 私のブログにもミヒャエルちゃんをUPさせて頂きました
楽しかったね♪ (ウサぽち)
2011-02-22 23:43:31
≫タイラママさんへ
ようこそいらせられませ~
タイラちゃんフレンドリーにでっかいミヒャに近寄ってくれてありがとうございました

こちらこそ宜しくです

コメントを投稿

ペット(愛犬他)」カテゴリの最新記事