NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

生まれたよ♪

2009年05月26日 | 燕さん♪

わ~い わ~い

我が家のツバメ夫妻孵化しました

  

抱卵しはじめてから2週間が過ぎたのに、なかなか孵った様子が
なかったから、ちょっと心配していたら、今朝方
巣の真下に卵のカラが落ちてたのですぅ~


大きさの対比に1円玉を置いてみました。


雄ツバくんも、嬉しそうにハリキッて縄張り鳴きしています
雌ツバさんは、引き続き抱卵しています

巣の渕から雛ちゃんの顔が覗きだすのは、まだ先だけど
今年は全部で何羽の雛ちゃんが生まれるのかなぁ~
楽しみぃ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はっぴ~ばぁ~すでぃ♪ | トップ | 負傷;; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

燕さん♪」カテゴリの最新記事