NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

春のお庭でパシャ☆

2020年03月15日 | Doll

お天気の良い日を狙ってドールの野外撮影をしてきました~
場所はお気に入りのPocoカフェさんのお庭
ちょうど今、ここのお庭はお花がいっぱい咲いてるので
まずは私独りでお昼前にミシェールラン遊び
そうこうしてると友達2人到着したので、3人でランチタイム
(*´ω`)まったりした後、いよいよ撮影会の始まりぃ~

今回は梨依菜だけの参加
事前打ち合わせで友人が「ミニっ娘を一人だけ連れていきます」と
云ってたから合わせてたのです


春のお花に囲まれて


「青空が眩しいくらいだわ」

友達んちの鈴ちゃんと一緒に

久しぶりの野外撮影を十分楽しみました

次はお花見がてらに撮りたいな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなまつり | トップ | 今年は遅いな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Doll」カテゴリの最新記事