NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

リニューアルオープン

2013年02月11日 | Doll

10日(日曜)某すみか店のリニューアルオープン記念にいつもの友人と行って来ました!
オープン初日は前日の9日だったのですが、まだまだ記念ウイークです。

以前の店舗より広くなってるので通路にも余裕ができていて
大きな荷物をかかえててもさほど気にならなくなっていいわ

私達は10時開店の少し前には到着していて、シャッターが開くのと同時に
入店させていただきました。

買い物目的のお客さんはちらほらいらしてましたが、ドール同伴の人はまだ他に
いらっしゃらないようで撮影スペースを貸切状態で使わせてもらえました


もふもふ友達

彼氏はクマさん


鏡の中のもうひとりの私


得意な曲は…


ちびっ子ちゃんにレッスン

ホームコンサート

この日は、友人ちのドール娘ちゃんお誕生日でした
おめでとうございます

しばらくすると来店者も増えてきたので、撮影はやめてドールを仕舞い
今度はちよっとだけシヨッピング

その後、お腹が空いてきたので近くのお店でランチを食べてから
帰宅の途についたのでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼつぼつと | トップ | ストレス解消ラン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Doll」カテゴリの最新記事