NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

彼岸の入り

2023年09月20日 | 徒然記

本日彼岸の入りですね

昼過ぎまでわりと涼しくてエアコンのお世話にならずにすんだわ

西隣りの奥さんおはぎお裾分けして下さいました
まずは、お仏壇お供え

その後、三つの内のきな粉一つを3時オヤツに頂き~

美味しゅうございました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコも食欲の秋 | トップ | 動物愛護週間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2023-09-21 14:47:34
手作りおはぎですか?
美味しそうですね😊

今週の土日くらいから朝晩が涼しくなるみたいですよ。
Unknown (ウサぽち)
2023-09-21 17:39:19
>boke0905様
地元商店街の『おかみさん会』が手作り販売しているおはぎを西隣りさんが買ってきたそうです。

コメントを投稿

徒然記」カテゴリの最新記事