NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

歓迎~♪

2022年08月11日 | ペット(愛犬他)

暑いぃぃぃ~

兄夫妻が帰省で来訪
玄関のチャイムが鳴るとミシェールがダッシュでお出迎え
年に数回ほどしか会えない兄達をミーはいつも大歓迎をするのです

↓↓義姉に撫でてもらってご機嫌さん

「手土産にあたちのおやつ2袋もくれたのんだもん


珍しく兄がテーブル越しに撮った1枚

ミシェールにしてみれば、もっと頻繁に来て欲しいと思っているのかも


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にがいけどね | トップ | ランチもとめて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット(愛犬他)」カテゴリの最新記事