NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

また来てね

2023年02月24日 | ペット(愛犬他)

昨日は友人がひとり所用でご来宅
彼女とはいつも外出先で会っていたので家にお招きしたのは初めて
なので当然のことミシェールと対面するのもお初

ご自宅で猫ちゃんを飼ってて、尚且つ保護猫活動のボランティアも
やってるほど猫好きな彼女です
そんな友人をミシェールはちゃんと歓迎

友人がリビングで撮影してくれました

お帰りになる時にお車までお見送りすると、またパチリ

なんか眠そうな目をしてるなぁ~

また遊びに来てくださいねぇ~

  

彼女んちのちゃんの写真


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハシビロぐるぐる | トップ | 産業お雛さま展'23 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット(愛犬他)」カテゴリの最新記事