NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

ドール友来宅

2021年11月23日 | Doll

めっちゃ久しぶりにドール友達ご来宅 去年の12月以来だわ
二人でプチ撮影会をいたしました~

我が家は兄妹でお出迎えいたします

梨依菜「お兄ちゃま、今日はお友達が来てくれるのよね」煌雅「ああそうだよ」

ドール友も兄妹ふたりを連れて来られたので、4人揃ってパチリ
どんなお衣装を着せるかを事前に相談して
背景もその雰囲気に合うようにセッティングいたしました

妹ちゃん

兄貴ィ~

お互いにV社の同じスーツを持っていたのでおそろ

最後はちょっとおふざけ

妹たち「えぇっ~ 何それ~」 兄たち「ん、何か変か

いつも撮影会の最後の方はもっとおふざけがエスカレートしていくのでした
今回はおとなしいほうだわ
やっぱり独りでするより楽しいなぁ~

別件ですが・・・
お隣さんがお手製のドレスを編んで着せたキューピーさんを2体下さいました

ぬくぬく暖かそう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こべべ再び | トップ | 秋から冬へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Doll」カテゴリの最新記事