NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

おそろ(*^^*)v

2013年11月11日 | Doll

先日、ドール友宅へ遊びに行ってきました

私が先月に手に入れたものと同じドレスを持っている双子ちゃんずと“合わせ”をするためでした

ジャーーーン

双子ちゃんのはカスタムしてちょっとグレードアップしてます
うちのは胸元にお花を付けてみた以外はデフォルトのまま

なかなかいいなぁ~

揃ったところで、乙女たち三人でなにやらパーティーをはじめたようです

で、でも、彼女らが手にしているものは【串焼き】ではないですか
乙女らしからぬオヤジ趣味ですねぇ~


「あつあつホタテが美味しいですわ
「甘辛タレが絶妙だわ

どうやら梨依菜のお気に召したようです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町内会 | トップ | かまってよ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女子会 (みや)
2013-11-12 21:21:34
ミルクティーちゃん三人、素敵ですね~!
シルバーブロンドの双子ちゃんと、
ダークヘアの梨依菜ちゃんの対比も綺麗で、
しっかり見入ってしまいました。
…で、食べているのが…(*^_^*)
三人の女子会で、なにをおしゃべりしたんでしょうね~!
Unknown (ウサぽち)
2013-11-14 00:11:00
≫みやさんへ
ありがとうございます(*^^*)

このメンバーの女子会だと、話題は『恋話』より
もっぱら『美味しいモノ』の話になりそうだわ(笑い)

コメントを投稿

Doll」カテゴリの最新記事