NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

やめられない、とまらない~

2007年11月08日 | 徒然記

先日の日曜日に、友人二人が我が家にやって来ました
ある作業を1日がかりでやる為に集まったのです。

優雅に食事なんぞをする時間も無いと予想した為、
一人はコンビニおむすびを、もう一人はスナック菓子
それぞれ仕入れて着てくれました
私は、と云いますと、飲み物担当でした。

みんなの頑張りで予定より相当早く作業が終了し、
夕方には友人達は帰って行ったのです。

その時、余ったスナック菓子を我が家に置いて帰ってくれたのです

それもけっこう大量に

そんなワケでこの数日、ついつい、そのお菓子を食べながら
PCに向かってしまっているのです

 

バリバリ ポリポリ 

バリバリバリ ポリポリポリ

あああ

やめられな~い とまらない~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1本だけ | トップ | 一瞬の恐怖! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然記」カテゴリの最新記事