NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

海辺のホテルの花壇

2013年05月04日 | お花&樹木(植物)

前記事の続き。
T市藤まつり会場に隣接しているリゾートホテルに可愛い花壇があったので
お花を撮らせてもらいました


ミシェールもご機嫌さん
この写真を撮っていたら、外国人宿泊客の女性2人に声をかけらたの
それで、ミシェールといっしょに記念写真を撮って喜んで下さいました

タイトルの通り、ここは海辺に有るのです。 夏場には県内有数の海水浴場として賑わうところ
でも今はまだ潮風がちょっと肌寒い季節。
砂浜を訪れる人影もまばらです

ちょうど正面に瀬戸大橋が見えます。

ベンチに座ってこの風景を眺めながらコンビニ弁当でランチタイム
まったりのんびり過したのでした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観藤花’13 | トップ | Happy Birthday! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花いっぱい (みや)
2013-05-07 22:21:22
藤も、ホテルの花壇も、素敵ですね~!
藤は私も家の裏の山藤を見て、季節だな~、と思ってたんですが…そちらの藤祭りは本当に華やかみたいですね。
ミシェールちゃんと藤、似合ってますね~。
そういえば、GWもランに行って、思いっきり走り回ってきたんですよね。よかったね、ミシェールちゃん!3
新緑も眩しいね☆ (ウサぽち)
2013-05-09 00:10:07
≫みやさんへ
県内にね、もっと沢山の種類が揃っている藤公園があるんですよ。
ずっと「行って見たいな~」と思っているのですが、その公園は『ペット連れ禁止』なので諦めているのです(TT)

コメントを投稿

お花&樹木(植物)」カテゴリの最新記事