NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

うっそぉ~(><;)

2023年06月15日 | 徒然記

午前中にお買い物に行くために表に出て愛車に乗ろうとしたところ

えぇっっっ うっそぉぉぉ

右前輪パンクしてしてるやん

いつの間にぃ
火曜に外出した時には何も異変に気が付かなかったし
水曜はどこへも出かけなかったから車の事を気にもしてなかった

お買い物は取りやめて、すぐに車屋さんに電話して来てもらいました
作業員さんがタイヤを外して点検してみたところ
ビス(ネジ釘)が突き刺さっているのが見つかりました
いつ何処で踏んづけてしまったのかはわからないけれど
徐々に空気が抜けていったのでは・・・と
取り敢えずジャッキアップしたまま予備のタイヤを取り付けて
パンクしたタイヤを修理工場に持ち帰っていかれました。
午後に再び来られて修理済みのタイヤに付け替えてくれたのでした
「ビスが小さかったので修理ですみました」との事
新品に交換しなくて済んで出費が抑えられてよかったわ

どうしても外出しなくてはならない日じゃなくって良かったぁ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりどりだわ☆ | トップ | シャンプー日和 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2023-06-16 08:20:13
あら〜、災難でしたね。
でも自宅に修理に来てくれるなんて、良心的な整備会社ですね。
直って良かったですね😊
Unknown (ウサぽち)
2023-06-16 10:44:13
>boke0905様
いらせられませ。
この車屋さんは私が免許を取得して以来
ず~っとお世話になっているお店なのです
なのですぐ頼っちゃってます

コメントを投稿

徒然記」カテゴリの最新記事