NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

ニンジン&ちゃんちゃんこv

2009年03月13日 | Doll

すっかり調子こいて、またまた
うさこおめかししてやりました

ちゃんちゃんこを羽織らせて
好物のニンジンを持たせてみたの

私にとって、ちゃんちゃんこなんて初めての挑戦
だから、大雑把に型紙をとってみて、
適当に縫ってみたら、なんとか
着せ付けることができました

裏地無しで、ちゃちゃっと雑に縫ったので
表に縫い目が出てしまった

ニンジンは超簡単仕上げです
生憎、緑色のハギレが無かったので
葉っぱは刺繍糸を植付けてみたのでした

さぁて、次は何をつくろうかなぁ~…


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 編みぐるみv | トップ | 咲きました♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ! (みや)
2009-03-16 21:00:36
編みぐるみのうさこちゃん、お耳のピンクがほんのりはじらうようで、かわいいですね~!!
ステキな赤いちゃんちゃんこと、美味しそうなにんじんで、幸せそうvv
にんじんの葉っぱはすごく良く出来ていると思います~。
みやさんへ (ウサぽち)
2009-03-16 22:53:06
『幸せそうvv』なふうに見えてもらって嬉しいですぅ~

コメントを投稿

Doll」カテゴリの最新記事