NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

何処にしようかな…

2010年12月02日 | 徒然記

のち

免許を取って以来、ずっと給油に利用していたサービス・ステーションが
今月で閉店してしまうとのこと

整備士も居たし、職場にも近かったし、日頃お買い物などでも何時も通る
幹線道路沿いにあったので、行くのにわざわざ感がなく便利だったのになぁ~

地域内に同じ系列店は数店あるけど…
日頃はあまり通らない道沿いだったり、日常の行動範囲外の場所だったりと、
給油の度に、わざわざそこまでまわって行かないとダメになるのがめんどくさい気がする

まぁ、徒歩で行く訳ではではなく車なんだから、数分遠回りしようが
関係ないっちゃ無いのだけれど…あはは

さて、来年からは、その数店あるうちのどのSSに行くことにしようかなぁ~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩分摂り過ぎ | トップ | 咲きました(*^-’)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然記」カテゴリの最新記事