NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

失敗ぃぃぃぃ(><;)

2005年10月19日 | 徒然記


お昼休みにスーパーに買い物へ行った時、久しぶりにチョコレートを買ってみた

だって、レジ近くに目立つようにディスプレーされていたんだもん
それにつられたのが、間違いの元だった


3時のおやつ時に、さっそくわくわくしながら食べて見たの

が…  に、にがいぃぃっっっ   

甘い物と思って食べたのに
私にとっては、めっちゃ“苦い”チョコだったのぉ~

あらためてパッケージをよ~くながめて見れば
小さく“大人の“ ”ビター”などの文字が書いてあった   
見逃した自分の自業自得なのだけど…

あうううううっっっっ    
 
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通勤中の2コマ | トップ | もう… 好きにして(ーー;) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっかり (ゆき)
2005-10-20 06:05:28
あるある。そういうの。

去年もらい物だったけど、

マシュマロと思って食べたらチクワだった…

間違いようが無いと思うでしょ?

だけどね、一個ずつマシュマロみたいに

パックされとるんよ!!

しかもパッケージはかわいらしいムーミン!!
確認だぁ (マヤ吉)
2005-10-20 10:53:48
今度は甘いチョコゲットしてくださいね最近 チョコの新商品がよくおいてあるから私もついついつられて買ってしまうんですチョコ好き~
Unknown (鳥吉)
2005-10-20 12:20:20
製菓用のビターチョコそのままは苦手だけど

お菓子のビターチョコなら大好きです。

今度間違えて買ったら私にプリーズ♪
チョコ♪ (ぼるぼる)
2005-10-20 14:39:15
大好き大好き!!

キット○ットの大袋なんて、チョチョイのチョイで食べきります



でも、ぼるぼるも「大人用」の苦いのは嫌いかも
Unknown (ウサぽち(管理人))
2005-10-20 15:26:19
≫ゆきさんへ

1口サイズのちびなチクワだったのね

可愛いパッケージなんて間違うよねぇ~



≫マヤ吉さんへ

ホント、新製品がいっぱい

今度はどれにしようかまよっちゃいますぅ~



≫鳥吉さんへ

ビターがお好きなのですね

ではでは、次回間違えた時はぜひぜひプレゼントさせていただくわ



≫ぼるぼるさんへ

大袋がチョチョイのチョイとは、それはスゴイ

私は自宅ではめったに食べないけど、職場では時々、大袋のお菓子を何種類かまとめ買いして、ちよっとづつ食べたりしてまぁ~す

コメントを投稿

徒然記」カテゴリの最新記事