NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

忘れないよv

2014年05月11日 | ペット(愛犬他)

本日は先代犬ミヒャエル命日


2000年5月22日誕生~2012年5月11日歿

とってもおっとりしていて優しい子でした


やんちゃ坊主のころ

昨夜はたくさんの思い出をたどりながら泣いちゃいました
いつまでも愛してるよ

天国で見守っていてね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝・満2歳☆ | トップ | 新しく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御命日 (みや)
2014-05-11 20:41:06
祥月命日だったのですね。
私もしんみりしてしまいました。
心の中でお線香を手向けます。
いつまでも、虹の向こうから、
ポチさんを見守ってくれますように…。
いついつまでも (ウサぽち)
2014-05-12 00:19:06
≫みやさんへ
ミヒャを思って下さってありがとうございます。

写真だけではなく、ミヒャ用のリードとか、家具の噛み痕など
思い出の物が残っているので、在りし日の記憶がまだまだよみがえってくるのです。

コメントを投稿

ペット(愛犬他)」カテゴリの最新記事