NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

涼しいうちにランへ

2013年05月26日 | ペット(愛犬他)

今日は朝の8時半ごろから鴻池SAランへ遊びに行ってきました

ここんところずっと夏日が続いているので、午後になるとまた暑くなってしまうからと
午前中のちょっとでも涼しいうちにと思ったのです

薫風爽やかに、笑顔で駆け回るミシェール

ご機嫌~

他のわんちゃんとも

あそぼ あそぼ


あたちとあそんでぇ~


ねぇ~ってばぁ~


遊ぼうよぉぉぉぉぉ

『お譲ちゃんには付き合いきれないよ』と、ふられ続けちゃいました

なのでやっぱり最後は元気に独りでランランラン

ママ~ 楽しいねぇ~

こうして2時間以上遊んで、お昼前に帰宅したのでした

  

ではでは恒例のランで出逢えたわんちゃんのご紹介です
(サムネイルをクリックして視てね)

    
撮り損ねてしまったジャックラッセルテリアちゃんごめんなさい
またどこかで会えたら遊んでやって下さいねぇ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旬な豆 | トップ | 庭のお花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆発! (みや)
2013-05-27 20:37:48
ミシェールちゃんは、お写真を拝見する限りにおいても、大元気ボンバー娘ちゃんですね!
拝見するだけでも、私まで笑顔になっちゃいます。

うちも御近所からソラマメを大量にいただきまして、三日間、続けてソラマメを食べました。
塩ゆででふつか、味付けの煮たので一日。
さすがに最後は「もういい」って感じになっちゃいましたが、美味しかったです(*^_^*)
まめまめ(笑い) (ウサぽち)
2013-05-27 23:48:03
≫みやさんへ
「ボンバー娘」って、それ頂きまっす

みやさんちも「豆づくし」だったのですね
我が家も今夜やっと食べつくしました

コメントを投稿

ペット(愛犬他)」カテゴリの最新記事