NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

高知【つるかめ雑貨】レポート5

2005年02月16日 | Doll
お友達のJAWさんのブースですっ!!

ここは、本格的にリングを手作りなさってて、麗しきドール姫達(ジェニー&フレンズ)が毎回白熱の闘いを繰り広げています

刻々と展開されていく試合の1シーン1シーンをみごとにディスプレーしてらっしゃるのです
写真には写ってないですけど、ちゃんとセコンドもいるしリング下には実況中継席もあるんですよ~


と、まあ~こんな感じで【つるかめ雑貨】は1度経験すると病みつきになってしまう面白いイベントです
あああ~ 楽しかったァ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知【つるかめ雑貨】レポート4 | トップ | わ、忘れてた!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Doll」カテゴリの最新記事