NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

今日から9月

2005年09月01日 | 徒然記

虫の声も夜毎に増して秋の気配が感じられます
と、いうことで、ここのテンプレートも替えてみましたぁ~
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなところに…;; | トップ | 収穫♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉぉ~♪ (ぼるぼる)
2005-09-01 12:17:12
いきなり変わっててビックラこいた



コレ、秋らしくてかわいいね~

ぼるぼるも考えようかな・・・。

どうしようかな
返信する
(*・・*) ポッ (ひっぽ)
2005-09-01 20:11:09
秋らしく模様替えですね

とても素敵です~

残暑はまだまだ残るみたいですが

朝晩涼しくなったし風も気持ちよくなりましたね♪

もうひと息・・かな
返信する
newバージョン秋らしいです~^^ (マヤ吉)
2005-09-01 21:56:43
ぼるぼるさん同様ビックリしました一瞬間違えちゃったかと・・・(笑)私もブログ始めた時気になってたテンプレートですもう9月なんですよね今年はバテたり夏満喫出来なかった~来年こそ
返信する
テンプレート (ウサぽち(管理人))
2005-09-01 22:12:20
うちは一応、季節感に合うモノに時々こうして換えてるんです



秋バージョンは他にもあるので、また10月になったら変更するかも…



テンプレっていっぱいあるから、いろいろ選ぶのがけっこう楽しいでぇす

返信する
わ! (ゆき)
2005-09-01 22:18:23
いい感じだね~

私もそろそろ秋バージョンにしようかなw
返信する

コメントを投稿

徒然記」カテゴリの最新記事