NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

大晦日

2004年12月31日 | 徒然記

全国的にそうなんだろうが、私の住む街にも、今日は朝から雪が降りました
温暖な地域のひのあたりにすれば、12月中に、こんなに降り積もるなんて、めっっちゃくちゃめずらしい事 もちろん今冬の初雪です!
雪国の方々からすれば「そんなの積もったうちにはいらない」とおっしゃられる程度(約10cm)ですけれど、私達にとってはこれでもパニックものです!!
我が家の場合、公道にでるのにけっこう急な坂を登ったり降りたりしないといけないので、買出しに出ようにも、を動かせなくってアセリました
昼すぎにやんでから、雪かきなんかしてやっと出かける事ができてよかった

ミヒャエルはさすがにロシア原産のボルゾイだけあって、生まれてはじめての雪体験だけどDNAがさわぐのか、すっごくはしゃいでおりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケガの功名?!(^^;) | トップ | 新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然記」カテゴリの最新記事