NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

都市緑化フェア会場・その3

2009年05月20日 | お出かけ

今回は“お遊び”テイストな写真です

ウッド・アート

ギターを弾いてるフクロウさん

仔鹿ちゃん
ビスの瞳がうるうるしてて、めっちゃキュート


草叢の陰から、そっと覗いてるのね “かくれんぽ”かな


ねこさんうささん

【花と緑のテーマ館】の前にももっちが居ました
“ももっち”は岡山県のマスコット・キャラです

カメラを向けるとポーズをとってくれちゃいましたぁ~

  

ガイド・マップ片手にぐるぐる歩き周って、たぶん、
一通り会場内を全域巡る事ができたと思う…
お天気がいまいちだったけど、5月の色とりどりの花々と
なにより新緑の美しさは堪能できたと思うわ

往路はシャトルバスに乗ったけど、復路は友人の案内で
奇祭で有名な古刹や映画のロケ地となった通りなど
町並みをぶらぶら散策しながら、駅まで帰りました

友人とのおしゃべりも満喫できたし、楽しい1日だったわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都市緑化フェア会場・その2 | トップ | 優雅な舞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事