今日のクラウスたち。(今日のA&B・改。)

房総半島南端在住。巨大兄弟猫A&Bの没後、2014年クラウス保護。
翌年マダム一家が乱入。気がついたら猫まみれ。

嵐のあとの。

2021年03月13日 | よそんちの猫さん

今日はひどい風雨がありまして。大雨警報・土砂災害警戒・避難勧告が出る騒ぎ。
午後は晴れたものの海は時化。
でも夕方には落ち着いて、海からドカンと虹が立つ。



それから小半時あまりのちに通用口を出たら、猫共がわらわら逃げだす。
こらっ、ゴミバケツにかける網になにしてんの、キミは。

使用カメラ:arrows Be3 F-02L

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと雨ごとに。 | トップ | 孤高のクラウス。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バンチョ猫)
2021-03-14 09:32:43
ひどい荒天でしたねぇ…こちらも気合いの入った雷雨でした。
海沿いはさぞかし💦
ああ、でも虹の美しさは海沿いならでは!ですね。

小だぬき~!
体育館のネットで「大漁ごっこ」と称して
同級生を絡め捕って遊んだことを思い出しました。。
返信する
Unknown (筆者うりゃ)
2021-03-14 18:11:04
バンチョ猫さん
そちらは雷もですかぁ。こっちは普段と逆方向からの強風と一時的な大雨でした。
帰宅したら庭に放置の箱型容器になみなみと雨水が(^^A;
arrows Be3 は、お手頃価格スマホなのでたいした写真は撮れないけれど、
海に立つ虹は街中とも山とも違う感じがしますな。
「大漁ごっこ」・・・活発な女子だったようでwww
返信する

コメントを投稿

よそんちの猫さん」カテゴリの最新記事