今日のクラウスたち。(今日のA&B・改。)

房総半島南端在住。巨大兄弟猫A&Bの没後、2014年クラウス保護。
翌年マダム一家が乱入。気がついたら猫まみれ。

ただいま。

2024年09月17日 | マダム&ボーイズ



点滴跡だらけの腕で帰ってまいりました。炎症値0.2(基準値以下)。
猫共は初日の夜「オマエしかいないのか?」みたいな顔でダンナを見たらしいが、
帰宅したからといってワンコのように尻尾振って出迎えるわけではなく。。。
まあ、マダムは楽しそうに私のお尻を蹴っております。



自販機のお茶を買いに行ったラウンジから見えた海。
連休じゃなきゃ月曜日に解放されたかもーーー明日は出勤。

使用カメラ:arrows Be3 F-02L

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飼い主不調につき。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バンチョ猫)
2024-09-17 21:18:27
お帰りなさいませ!
…って、明日仕事???
無理しないで下さいね(^_^;)

それにしても、すごいロケーションの病院。
入院してみたくなる…何回目だ?コラ
返信する
Unknown (たあこ)
2024-09-18 11:31:22
退院おめでとうございます🎊
うちの病院だけかもしれんが土日祝日って、
検査技師も居なくてなーんもしないから、
入院費の無駄だよね(笑)食って寝てるだけ(笑)
私のように入院マスターにならないでね

今日は仕事なのかぁ…
もう少しムショに入ってたらいいのに…(違

猫も旦那さんも安心したことだろう
返信する

コメントを投稿

マダム&ボーイズ」カテゴリの最新記事