今日のクラウスたち。(今日のA&B・改。)

房総半島南端在住。巨大兄弟猫A&Bの没後、2014年クラウス保護。
翌年マダム一家が乱入。気がついたら猫まみれ。

野良猫親子の試練。

2023年07月14日 | よそんちの猫さん

エサやり禁止令が強化されて職場裏の猫が四散したようです。
周辺には猫好き住民が多いから大丈夫でしょう。たぶん。

なにもあげた事がない私にダメ元で寄って来た母さん猫。
仔猫は一匹だけなのかーー 生後2カ月半くらいか?
成長するにつれて毛色が変わりそうな子ですな。
かつて我が家の庭に仔猫4匹つれて引っ越してきたマダムのように、
知恵と勇気で幸運(だらだら生活)をつかむんだ!!

使用カメラ:arrows Be3 F-02L

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニゴと毒キノコ。 | トップ | アホ猫仲間。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バンチョ猫)
2023-07-14 21:52:58
知恵と勇気で…うりゃ家まで辿り着くんだっ!
(違)
返信する
Unknown (筆者うりゃ)
2023-07-15 19:37:25
バンチョ猫さん
ふむ。国道越えて幾多の他猫縄張り抜けて、無事たどりついたら・・・褒めてつかわす(笑)
返信する

コメントを投稿

よそんちの猫さん」カテゴリの最新記事