今日のクラウスたち。(今日のA&B・改。)

房総半島南端在住。巨大兄弟猫A&Bの没後、2014年クラウス保護。
翌年マダム一家が乱入。気がついたら猫まみれ。

ヤブの黒猫と初夏の味。

2022年05月02日 | マダム&ボーイズ

ヤブの中に潜むクロベエ・・・ヤブじゃなくて庭なんだが(泣)。
というわけで庭の草抜き&草刈りしました。とりあえず、テキトーに。
今月中旬には庭植え用の野菜苗も来ることだし、その前の休日にちゃんとやる予定。



さくらんぼってのは綺麗な果実だよねえ。



実質タタミ半分ほどの場所で育てたソラマメ収穫。
発芽時期が遅かった&肥料不足で、少なめの2kgくらいかな。



品種は昨年の残りの「大粒濃緑一寸そらまめ  打越緑一寸」。緑色が濃くて好き。

使用カメラ:arrows Be3 F-02L

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でろんっ。 | トップ | 日なたのモコ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たあこ)
2022-05-03 10:40:36
サクランボきれいになりましたねぇ
恒例のソラマメも!
返信する
Unknown (筆者うりゃ)
2022-05-03 19:31:30
たあこさん
さくらんぼ、綺麗よねえ。
大粒の高級品種が「赤い宝石」と呼ばれるのもわかるわ。
うちのは超小粒の宝石(笑)
返信する

コメントを投稿

マダム&ボーイズ」カテゴリの最新記事